Loading...

カメラマン、ママぶた

今月の最初はママぶたとこぶた達とお花♪だったので、
今日はおおかみとこぶた達とお鼻♪


なんか大そうな格好をしているけど、そんな遠出した訳ではない。
東本郷の公園である。

こんな近場へのお出かけでも、十分なピクニックだった。
歩幅は今の...1/4くらい、いや、もっと狭かったかも知れないw。


階段だって...自分のひざぐらいの高さを上がり降りしていたんだから、大したもの。
こどもって、大人が思っている以上にすんごい。
おおかみが自分のひざくらいの階段を何十段も登れと言われたら...即死だw。

そして...いちばんちびっちゃいウーがいちばん荷物を持っているのも面白いw。


今度、ここでまた写真を撮ってみたいなぁw。
この並びで撮ったら面白いなぁ。
荷物も感じをあわせたら笑えそうだ。


数少ない、ママぶたカメラマンの写真にありがとう♪




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP