Loading...

入園ケーキ♪

ウーの入園。当時3歳。

甘えん坊のウーが3歳でどうなるかと思ったけど。
何とかこらえて毎日バスに乗り込んでいった。

ママぶただったら駄目だったかも知れないwww。
おおかみが朝のお見送りをしていたのが、ウーにとっては残念なことだったかも知れないw。


けれども。


悲しそうな顔をしていたのは1週間ぐらいだった。
その後はしっかりバスに乗り込むようになった。


ちょうどその頃。
おおかみも転職。

自分で希望したとはいえ、まったく新しい仕事で少々大変だった。
でも、ウーに比べればと思って頑張れた♪


3歳児にもそういう力はあるのだ。


新しい職場、新しい仕事とは言へ。
多くの日本語は通じるし、それまでの経験がまったく生きない訳じゃあない。

3歳児の集団は...。
きっと日本語が通じていないw。家での経験なんてほとんど役に立たないだろうw。
そういうところでウーががんばってるってのは、おおかみにとっておおきな励みになった。

と言ふ訳で、3歳児のとてつもないパワーにありがとう♪




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP