Loading...

昭和(涙)

今日は昭和の日らしい。おおかみの年代だと天皇誕生日なんだけどw。

テレビでは”昭和”特集がやたらとされてる。
ネットでも。

そして。

その”昭和”はやたらと古臭い。昭和も昭和。昭和どまんなかあたりで生まれたおおかみ的には、何か自分がレトロと言われているようでちょっと悲しい。
#トトロと呼ばれているママぶたよりは数段マシと思うケドw。

これで”平成”が終わった日にゃあ、”昭和”なんて、ホント、大昔にされてしまいそうだ。
そして、その日はもうそう遠くはなさそうだ。

こぶた達にとって”昭和”ってどんなもんなんだろう?
おおかみにとっての”大正”とか”明治”みたいなもんなんだろうか?

ま、こうやって時代はめぐっていく訳だ。

古きよき、昭和の時代にありがとう♪

あかちゃんの寝顔は明治でも大正でも昭和でも平成でも同じ気がする♪


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP