Loading...

隕石がぁぁぁ

...降ってくる。もうすぐ。みんな逃げなきゃw。

と言ふわけで、ちょっとボケのはいったおばあちゃんブタが怯えている(涙)。
原因はどうもあのテレビドラマらしい。
#運命の2人が結婚しなかったら隕石が落ちるってあーた...。

とは言え、ボケたおばあちゃんを笑ってられないのが今の世の中。

先の地震ではライオンが逃げ出した!ってtweetが問題になったけど。
あれを信じた人は”ボケちゃって”いるのか?

フツーあり得ねーだろって言うのはかんたんだけど。
でも、フツーあり得ねーことを流しているのがニュースな訳で。

フツーありえるか、フツーありえないかで判断してはいけない。
自分の常識だけで判断してはいけない。

ニュースだから正しいとも言い切れない。

本当に、明日。隕石は落ちてこないんだろうか?

おおかみ、昼も心配で眠れないw。
まぁ、新緑もきれいだし、できるだけ上を向いて歩こう♪

いろいろな意味で、いろいろ楽しませてくれる隕石ラブコメドラマにありがとう♪

何故かちびっこは下を向いて歩く。
隕石は恐くないのかw?


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP