Loading...

フー、たたく。の1

さて、ビデオに戻るとしよう♪

こちらはフーがおもちゃを叩く映像。



ま、何も考えていないw。

親も、あれを叩け、これを叩け、上手に叩け。
なんてもちろん言わない。

...ある意味、もっとも平和な季節である♪

いったい、いつから。

世のバカ親どもはあーせい、こーせい言うようになるんだろうかw?

いや、もちろん。おおかみだってたくさんたくさん、あーせい、こーせい言った。
最近だって言ってるw。

これは何が原因なのか?
世の中が悪いのか?
親が悪いのか?y

あーせい、こーせい言わずに済むにはどうしたら良いんだろうか?

とりあえず、この赤ちゃんは世の中に何にも迷惑かけてないから良いのか?
かわゆくて、見てる人を幸せにするから良いのかw?

なかなか難しい問題である。
こんな難しい問題を思い起こさせてくれた赤ちゃんビデオにありがとう♪



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP