Loading...

おじさんの仕事

おおかみ。転勤。

…と言っても、却って家から近くなっているしw。
生活にはあまり変わりがないのだけど。

今回の転勤でとっても新鮮だったのが…ビル管理のおじさん。
…もとい。お嬢さん♪

なんと、ビル入り口にお嬢さんが座ってる♪
しかもとっても可愛い。
ブーよりも幼く見える。フーと同じくらいに見える。

おじさんが着ているとなんとも思わない、管理会社のユニフォーム。
これがメッチャ可愛く見える♪

「お疲れさまです」
「いってらっしゃい」

も、ぜ~んぶ最後にハートマークが見えるwww。

と、ハッピーに浸っていたのだけど。
ここまで「おやじの仕事」にギャルギャル(死語)が侵食してくるなんて…。

冷静に考えれば。

夜の見回りとかは置いておいて、昼間、出入り口で見張るのにおじさんは不要かも知れない。
寧ろ、これで若者のモチベーションがあがれば会社としては万々歳である。

なんて考えていくと。

じじぃの職場って、どんどんなくなっていくんじゃあないかな?

という危機感にも襲われたりするwww。

ま、何はともあれ毎日の通勤をほっこりさせてくれる、警備会社のお嬢さんにありがとう♪


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP