Loading...

10

ブー、フー、ウーの半分成人式。それぞれ楽しかったね。
あれから、8年、4年、1年。それぞれ成長していて頼もしい限りだ。

…で、成人式まではあと2年、6年、9年。それぞれどんな大人になっているかな?

ブーは…何となく実感があるかな?とりあえず大学3年生なんだろうな。きっと今よりももっと忙しくなってる。ひょっとすると就職も視界に入っているかも知れないね。

フーはまだ実感がわかないね~。どうなっているかも想像もつかない。逆にいうと、まだこれからどうにでもなれる。どんな20才にもなれそうだ。でも、あんまり漠然としているとあっという間に時は過ぎてしまう。何か1つでよいから「XXXな20才になりたい!」があると良いね。

ウーの20才は見た目も想像できないねwww。背は高くなっているんだろうな。きっと。まだ自分の20才って考えたこともないかな?ちょっとそんな世界を想像してみても面白いかも知れないね。おおかみは58才、ままブタは57才、ブーは27才、フーは24才。あれ、ひょっとするとウーは”おじさん”になっているかも知れないね。

たまにはちょっとだけ未来を考えてみるのも面白そうだ。
沢山の未来を想像させてくれる3匹にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP