Loading...

だだ漏れw

今月はビデオ月間。だが...そのネタビデオがだだ漏れしてた(涙)。

ビデオだけまとめてアップして、後からコメントつけてブログで公開♪
...と思っていたら、なんと、フーがビデオだけ全部チェックしてたwww。

ま、確かに見ようと思えば見えるんだけど。
...っていうか、かんたんに見えるんだけど。

おおかみ、一生の不覚だった。

でも、負けない。これからも動画にコメントつけてやる!
今日はこいつだ。


ブーとフーが足しげく通った。(通ってる)ネズニーランドのパレードだ。
今ではギャアギャア喜びながら見てるんだと思うケド、当時は半分恐がってたwww。

特にフーの怯えた顔はなかなか見ものだ♪
ところが...これが恐怖のネズニー好きになるのだから世の中分からない。

ちなみに、同じように怯えていたウーは未だにネズニー嫌いだw。
#パレードについては、ウーのほうが喜んでたような気もするのだけど...。

明日からもめげずにビデオの解説に勤しもうw。

ブーとフーを何度も何度も喜ばせてくれたパレードにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP