Loading...

ブーにはちょっと悲しい動画月間

という訳で。
探してみたら、結構短くて面白い動画が見つかった。

ので。
今月は動画月間にしようかと思ふ。

けれども。
そうすると、ブーの出演が非常に少なくなる。
これは仕方ない。
ブーが赤ちゃんの時代にはデジカメなかったし。
ビデオ取るって一大事だったしw。

今のように、世の人みんながスマホを持っていて、
いつでも動画が撮れるようになったのって、ほんの最近なんだ。

だから。
ブーが赤ちゃんの時代に手を抜いた訳じゃあないww。

むしろ、
お金も時間も手間もかけてたんだけど。
結果は異なる。

こういうことは得てして起こる。
おおかみのちびっちゃい頃は白黒写真だった。
弟おおかみはカラー写真だw。

ま、そういうことなので、今月はちょっとブーは我慢ね。

今日は家族総出演の、ウーのハイハイにありがとう♪


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP