Loading...

ウー無敵説♪

さて、後から生まれるってのはいろいろメリットがある訳だけど。
プチ動画も実はウーが圧倒的に多い。

まだ家にいる時間が長い赤ちゃん~幼児の時代。
デジカメで動画も撮れるようになったのは大きいw。

そして。

寝起きってのも結構定番♪


親からの問いかけに良いタイミングで頷いてるw。
もちろん、本人は内容を理解して頷いている訳では決してない...と思ふ。

けれども、周りは良いように解釈する。
これを悪いように解釈しだすと、とんでもない方向に歯車が回ってしまう訳だけど。

ま、そういうときは上手いこと息を抜くようにしよう。

そして、良いように解釈できる程度の、気持ちの余裕が持てるようにしよう。

少なくとも、自分に余裕がないな~と客観的に見られるようになろう。

という訳で、余裕がないときには赤ちゃんのビデオを見ることをおススメするw。

たっくさんの赤ちゃん動画にありがとう♪



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP