Loading...

ブーの写真♪

ブーが小さい頃の写真。あんまり日の目を見ていない。

…というのも、今はほとんどみない銀塩カメラで撮っていたから。
当時としては結構撮ったほうだと思うんだけど、いかんせんお金がかかる。1枚うん十円(涙)。

ま、お金は良いとしても、デジタルデータになっていないとなかなか日の目をみない。
ブログで使う昔の写真も、デジタルカメラで撮ったものばかりだ。

…というわけで、ブー幼少時の写真、こぶた達はあんまり見たことがない。

そんなおおかみ家にフィルムスキャナーがやってきた!
フィルムを読み込んでデジタルデータに変えてくれるという優れもの♪

スキャンしてみると…懐かしい。
こぶた達は見たことがないけれど、おおかみをママぶたは何度も見ていたブーの写真。

さすがにフィルムが汚れちゃってるところもあるけど…、でも記憶が戻ってくるだけで十分。
画質が悪いところは記憶でカバーすればいい。

写真は思い出すきっかけになれば十分。

ちょっと時間がかかりそうだけど、少しづつみんなで見られるようにしていこうと思う。

なつかしい赤ちゃんブーにありがとう♪




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP