Loading...

幸せを分かち合えると言ふこと

朝、カーテンを開けるととっても良い天気。

山がおおかみを大きな声で呼んでるw。
#おおかみ、山に帰る。

うらめしい。

こんな日に限って、理化学研究所への外出を入れてしまった。
ちょっと休みにくい。でも山に行きたい。



うじうじしていたおおかみであるが、あることに思いが至った。
そう、今日は

ブーが箱根にいる♪

そう。きっと箱根もピーカン。
ブーは芦ノ湖と綺麗な富士山をじっくり堪能しているに違ひない!



そう思ったら、スーッと気分が楽になった。
なんか、楽しくなった。

和光市駅についても、超ピーカンでも。
悲しくはならず、うらめしくもなく。むしろワクワクしてた。



この天気のおかげで、子ぶた達が良い思いをしていると考えると、
それだけで十分気持ちがいい。

きっと、こういう関係の人が多ければ多いほど。
幸せな時間が増えるんだろうなぁと思った。

そういふ点で。3匹もこぶたがいるおおかみは結構しあわせなのだと思った♪




こぶた達にも、こういう関係が持てる人をたくさん作って欲しい。
もちろん、子供だけとは限らない。
そんな風に思える友達でもいい。


おおかみに沢山のしあわせをくれる、こぶた達にありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP