Loading...

満員電車のフー

おおかみ。満員電車が大嫌い!
なので、少しでも空いているところを研究するw。

そして。

6分の乗車を我慢しても、降車駅で渋滞しない場所に乗ってた。

そしてある日。

たまたまフーと出発が一緒になり。
同じ方向の電車に乗ることになり。

フーがいっつも乗っている場所へ。
するとそれが。とっても良いところだった。

満員電車の割には空いているし。
降車駅で降りてからもスムーズに動けた♪




いっつもは入り口に殺到するママぶたを馬鹿にしていたんだがw。
フーにこんなことを教えられることになるとはw。

おおかみも老いたのか。
いや、フーの視野が広くなったんだろう。

広い視野で抜け目なく行動できるようになったフー。

ぜひぜひ入試でもその能力を発揮して欲しい♪
あまり目の前の紙にとらわれず。周りを見渡…しちゃまずいカモw知れないけど、
その位の余裕を持って、自分を客観的に見て頑張って欲しい。

余裕と視野が広くなったフーにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP