Loading...

ブーと焼肉とよもぎパン

先週末は久しぶりにブー関連のお買い物。

寝具のカバーを買って、あちらこちらで本棚を見て。
そして昼には「焼肉が食べたい!」というのでトレッサヘ。

…でも、ついてみたら「やっぱりパン屋さん!」
…で、パン屋さんへ。

ブーは大好きなよもぎパンを山盛りにしてご満悦。
最初の予定とは違っちゃったけど、こういう臨機応変も大切。

最初にテキトーに、本能に任せて決めたことにこだわるのは賢くない。
より良いものが見つかったらサッと乗り換えるのも大事。

その辺りはブーはしっかりしているw。

…あんまりしっかりしすぎて心配なところもあるけど。
パッと乗り換えるときは、空気も読んで。
そして悪い流れで乗り換えなくてもすむように、最初もちょっと考えて。

何はともあれ、気軽なブーの乗り換えと、美味しいランチにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP