Loading...

おおかみのコーヒー豆とママぶたの麦茶

おおかみ家ではコーヒー豆は、豆から挽いて、挽きたてを入れて、入れたてを飲む♪
ちょっと贅沢なひとときw。

今朝、おおかみはコーヒー豆を挽こうとして、豆を挽いた粉が入るほうへ入れてしまった。
ママぶたがまわしても手ごたえなし。豆は入れたと言い張るおおかみ。

…そして、、、何とも情けない結末だったわけだwww。

…そして、、、その数分後。ママぶたが入れた麦茶のやかんから出てきたのは…。
白湯だったwww。

ママぶた、麦茶のティーバッグを入れ忘れていた(涙)。
なんて似たもの夫婦なんだろう。
よくこれで、3匹もこぶたを育ててこれたもんだwww。

…というわけで、これからはしっかりしてね!こぶたトリオ!
おおかみ家の未来は君たちにかかっている♪

おおかみとママぶたをサポートしてくれるこぶたトリオにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP