Loading...

ひとりっこのフー

先週末はおおかみ、ままブタ、フーの3人でお出かけ。

フーが食べたがっていた四国の鶏をたべ、高校の文化祭へ。
フーは鶏を2人前たいらげたwww。

もしフーが一人っ子だったら、こんな感じだったんだなぁ~と
おおかみはちょっとだけ考えてた。

フーは真ん中だから、なかなか一人っ子っぽいシチュエーションにはならなかったね。
一人でも十分元気だから、楽しくてよかった。

でも、やっぱり3人集まるとそのパワーが2乗、3乗で増えているように感じる。
それは兄弟姉妹仲が良いからだね。嬉しいことだ。

たまには一人っ子もいいよね(笑)。
落ち着いたら、今度はもうちょっとゆっくりと出かけよう。

一人っ子のフーとのお出かけにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP