Loading...

週末のウー

最近、ウーの週末は2パターンだ。

1)金曜日から日曜日まで自然塾で野菜を作る。日曜日に野菜を持って帰ってくる。
2)土曜日は自分で作った弁当をもってはまっこへ。日曜日は友達と外遊び。

これが隔週で続いている。早い話が家にいないし、おおかみやママぶたレスな生活だ。

こう書くとなんかとってもたくましい感じがするけど、家ではゴムをあみあみしてたりするw。
アクティブ草食系男子。それとも装飾系男子かw?

ま、やっていることがバラエティに富んでいるのも、
自分でやることをいろいろ見つけてくるのも良いこと。

あとは人に教わることがもうちょっと上手になればいうことないんだけど。
もちろん、自分だけで成長するのも大事。
さらに人の力、知識、経験を上手く自分の身につけられれば、成長のスピードがアップする。

ま、話好きなうちはその辺りも何とかなっていると思うけどね。
ウーのアクティブ装飾草食系男の子にありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP