Loading...

夜明けのフー2♪

フーの早起き、まだまだ続行中!

どんどん日の出は遅くなり(涙)、最近は外はまだ真っ暗だ(涙)。
でも、そんな時間に起きているのはちょっと優越感でもあるよね(笑)。

誰も歩いていない人道橋とか、鳥達が悠々と羽ばたいている川の上とか。
なかなか風情があってよろしい。

たまにはちょっとだけ、そんな風景も眺めてみて欲しいな。
もちろん、だらだらしちゃあいけないんだけど、自分の頑張りをかみしめることも大事。

ホッと一瞬抜いて、パッと集中する。そして抜く前より集中できるようになる。
これもトレーニングだ。
スポーツでも、勉強でも役に立つこと間違いなし♪

憧れの朝寝坊まであと120日くらい。
あれ、もう何十日か経ったんだねw。

百何十日も終わってしまえばあっという間だ。がんば!

おおかみにも気分転換させてくれる、夜明けのフーにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP