Loading...

ブーの小屋と写真と1.01

最近、ブーの小屋が結構きれいになっている。
まぁ、おおかみの力もあるんだけどwww。

これからもちょっとづつ工夫して、住みやすくしてくれれば良いなと思う。

きれいになった本棚で中3の頃のブーの写真を発見。
…なんか、とってもとっても良い意味で幼くて驚いたw。

ブーが中3のときは「ずいぶんおっきくなったなぁ~」と思っていたけど。
まだまだブーは成長しているんだねぇ~。

そう、毎日1%成長すれば、一年後には…すんごいことになる。
1.01^70≒2.00。70日で2倍。

毎日100回やっていたことを、101回に。
次の日は100×1.01×1.01回に(これは切り捨てると一緒になるねww)。
その次の日は100×1.01×1.01×1.01に。

これを繰り返すと70日で倍になる!

こんなふうに、ブーもちょっとづつ成長していたんだ。
いやぁ、気づかなかったwww。

ブーの成長をあらためて感じさせてくれた、本棚のなつかしい写真にありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP