Loading...

フーの面接シート♪

フー、面接シートを書いている。
もうそんな季節か。高まる緊張感。

…って、緊張しているのはおおかみだけの気もww。
もうちょっと緊張して良いぞ⇒本人。

そして横槍を入れながらおおかみ、気がついた。
フーって、自分の良いところに気づいていない。

ほんとはもっとたっくさんあるのに、書けてない(涙)。
おおかみが口を出すと、

「そっかなぁ~?」

と言いながら、ちょっと嬉しそうにしてはいるのだけれど。

フーは良いところが沢山あるよ。
そんな狭い面接シートには到底書ききれないほどに。

その中から、何をアピールすれば良いか選ぶのが大変なくらいだ。
確かに自分の良さってのは分かりにくいから、周りに聞いても良いかもね。

今日のところは自分に謙虚なフーにありがとう♪
…でも、もっと自信もっていいよ♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP