Loading...

さようなら2014

2014年も終わり。
さて、3匹にとって今年はどんな1年だったろう?

3匹とも変化の大きな1年だったね。
何から何まで良い方向とは、なかなか行かないけれど、変化があるのは良いこと。

変化がまったくなくし、失敗もまったくないってのは、成長もまったくない。
良くも悪くも変化して、失敗もすれば、成長もついてくる。

1年前の自分を思い起こしてみよう。

受験勉強真っ只中だったブー。
バドラーズや橋本に通いだしていたフー。
自然塾の面接を受けていたウー。

3人ともすんごく前のことに感じてるんじゃあないかな?
きっと、自分の成長も感じられると思う。

今年のことを振り返り、来る年への想いを新たにしてほしい。

ギュッとつまった2014にありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP