Loading...

フーの鉛筆♪

フーが何を勉強しているかは、鉛筆のリズムを見れば分かる。

数学はとっても良いリズムだ♪
この教科はもう大丈夫、安心だ。

英語は良いリズムになってきた♪
もうちょっとで間違いなく花開く。
こちらは間違いなく間に合いそうだ。

理科は…まだちょっとリズムが乱れている。
何とか間に合いそうではあるけれど…もうちょっとだ。

バドミントンでも、点にならなくても良いリズムで動けていると見ていて安心。
点になっていても、リズムが悪いと大崩れしそうで心配。

あの17-20のとき、リズムが戻ってきてたから希望が見えた。

リズムって大事。リズムから入るのも1つの方法。
苦手な教科、手が止まりそうだったら、頭で分かっているかんたんなことでも書いてリズムを作ってみよう。

鉛筆のリズム。
勉強でもテストでも大事。ちょっと意識してみよう。

心地よいリズムを奏でてくれるフーとフーの鉛筆にありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP