Loading...

ブーのタイムカプセル♪

ブーのところに10年前の自分から葉書が届いた♪
タイムカプセルに埋めてたやつ。

10年も経つと住所不明な子も多く、ママぶた達は結構がんばって配達したんだけど…。
ブーの反応はママぶたが期待したほどではなかった様子www。

10年前のブーは夢いっぱい、元気いっぱい!
今のブーは、それをみて「ふ~ん」な感じ。

葉書を見て「幼いなぁ~♪」と思うのは、フーが成長していたから。
でもきっと、それだけじゃあないよね。
残念ながらちっちゃくなっちゃったこともあるんじゃあないかな?

おおかみなんて…10年前に書いたレポートとか、プレゼン資料とか見ると…。
「おぉおぉぉぉ~!昔の俺ってすんげぇぇぇ~!」って思ったりするwww。

これは今のおおかみが…衰えちゃってるんだろうかww?
下り坂、サイコー!

いや、きっと成長したこともあるんだと信じてるんだけどねw。
でも忘れちゃったことも沢山ありそうだ。

いろいろと知恵がつくとちっちゃくなっちゃうこと、忘れちゃうこと。
これを出来るだけ萎ませずに、ちょくちょく思い出すのって大事だよね?
きっと、前に大きな一歩を踏み出すエネルギーになる!

そんな葉書を書いてくれた、10年前のブーにありがとう♪ギュっ!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP