Loading...

フーの食み跡w

昨日さいごに話題にしたダイニングの椅子。なんとフーの食み跡(はみあと)がある。



こないだ捨てちゃったクローゼットにも「フー9歳!」の背丈比べがあった。

そういえば、小学校の黒板の下にも「フー卒業!」って書いてきたらしい。
秘密だけど。
#まだ残っているか?

なぜにしてこの子豚は、ちっちゃい頃から自分の証拠を残したがるのかwww?



そういえばおおかみも小2のときに近くの林の木にナイフで名前を彫ってたっけw。
#遺伝か?

そんなフーが今はしっかりと前を見て頑張っている。
おおかみもしっかり応援せねば!

でも、落ち着いたらまた何か跡を残しそうだなぁ~w。
まぁ、それはそれでとっても楽しみ。

これからも、自分の跡を残せるような空間をたっくさんつくってね♪
変な遺伝を受け継いでくれたwフーにありがとう♪


0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP