Loading...

ウーの体トレ 200日♪

ウーの体トレ 200日 ♪


そう、今日で200日だ。
200と聞くとすんごいけど、意外なことにまだ1年も経ってない。

習慣になると大変とは思わないかも知れないけれど、
その割にあまり回数が増えていない気もする。


ま、そんな感じで、回数なんか気にしないようになって良いのだと思う。
習慣として身に付くってそういうことなんだと思う。


…という訳で、このブログでのカウントは今日で終わりにしようと思う。
始めた日はずっと残っているから、計算すれば今日で何回目かは分かるし。

そのくらい、習慣になって当たり前に続くと思う。
続けて欲しい。

ついでにビデオ向けのトレーニングとか、自分で工夫してみて欲しい。


体つきを見ると、成果が目に見える形になってきてると思う。
止めちゃうとすぐに戻っちゃうからwww。このままいこうね。


ウーのトレーニングの習慣にありがとう♪


腕立て♪…?

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP