Loading...

ウーの集中力

ウーの集中力。どうも後半に切れる様子。
ゴールを見えると安心して気が抜けるタイプのようだw。

もちろん、悪いことじゃあない。
じじぃが最後にラストスパートして倒れちゃうってこともあるし(涙)


ただ、テストやスポーツ向きではないカモ…。
時と場合に応じて使い分けられると良いね。


家に着くまでが遠足!


という訳で、最後までしっかりやりきるようにして欲しい。


でも、逆にいうと着実にゴールまではたどり着いていると言うことでもある。
途中で朽ち果てないように上手くセーブしているとも言える。

そう。もちろんこれも大事。

時にはそののんびりさが人を助けることもあるだろう。
ちびっちゃい頃、ウーはいっつもニコニコ癒しのウーだった♪


良いところは残して、ちょっと損しちゃうところは進化させていこう。
とりあえずは癒しのウーにありがとう♪



0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP