Loading...

組み合わせの妙w。

さて、連休も半分が終わってしまった(涙)。
いや、週末は普通の土日だから、連休としてはほぼ終わった(涙)。

連休前半はウーとママぶたと軽井沢へ。

しかし…この組み合わせは失敗だったかも…。


おおかみとウーだけなら、もっとチャリで遠出できた。
おおかみとママぶただけなら、もっとショッピングを楽しめたw。

3人揃うと…帯に短し襷に流しだったかもw。


ママぶたとウーの組み合わせも悪くはない。
2人で折り紙折り紙するとか、楽しみかたはあったはず。
#ただし、軽井沢に行かなくてもいいねw。この2人は基本的にStay Home(笑)。


逆に言えば、組み合わせごとにいろいろな楽しみを持っているということで、
それはそれで悪いことじゃあない。

どう組み合わさってもバドミントンとかならないのは良いことw。


あ~、でも温泉は行きたかったなぁ。
ママぶたとウーだと温泉はイマイチ乗り切らない(涙)


おおかみ家、いろんな組み合わせの妙にありがとう♪


ブーとフーの組み合わせ♪ 妙…かw?

ウーの体トレ 194日 ♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP