Loading...

ブーのテストとフーの反省会w

ブログの更新が遅れている(涙)

原因はいくつかある。

  • おおかみがウーのテスト勉強につきあっている
  • おおかみがフーの試合の反省(会)をしているw


やってることはぜんぜん違うように見えるけど、
兄弟姉妹だけあって、結構似ているところもある。

共通点は2匹とも、よく言えばプロセス重視。
悪く言えば結果軽視w。


でも、実際には結果を軽視したプロセスでは結果はでない。
当たり前だけど。

厳しく言えば、結果を軽視したプロセスはダメダメだ。
結果が悪かったら、プロセスが悪かったんだ。


沢山勉強したけど、結果が悪かった。
それは勉強した”つもり”になっていただけ。

沢山練習したけど、思ったところに打てない。
それは思ったところに打とうとしていなかっただけ。

厳しいけど、それを認めないと先には進まないと思う。


ま、兄弟姉妹で似てるってコトは、親に問題があったんだろうな(苦笑)。

とはいえ、おおかみの話を真剣に聞いてくれたこぶた達にありがとう♪






0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP