Loading...

2度目のクリスマスパーティ

おおかみ家、イベントを大切にしている。今年は24日はウーのスイミングもあって忙しそうなので21日に早めのクリスマスパーティ。おおかみからはクリスマスのプレゼント。鳥の丸焼きをセンターにちょっとおしゃれな料理をママぶたががんばって作った。
...にもかかわらずだよ。24日もなんだかんだいいながら、ダイニングテーブルのセンターには鳥さんが1羽丸焼きで置いてあった。料理も21日以上におしゃれだ。スパークリングワインまで出てきた。そしてママぶたからはこぶたたちへプレゼント。
いったい21日のパーティはなんだったんだろう。だいたいそのちょっと前にはおおかみのバースディパーティもやってる。1週間で3回。でも毎回こぶたたちはご機嫌。テンションMAX。
ま、いっか、楽しかったしね。いつもパーティで盛り上がってくれる陽気な3匹にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP