Loading...

今年も1年ありがとう♪

いよいよ大晦日。あと数時間で今年もおしまい。今年も1年いろいろいろいろありましたねぇ。一番平和に波なく過ごしたのはママぶたかなwww?一番波乱万丈だったのは...フーか?ブーは外見は穏やかだったけど、中身は大波小波だったのかもね。ウーは...まだ何も考えてないwwwかな?まあいつも波なく楽しそうだったからいいかな。
で、おおかみは...とりあえずブログは書いたけどwww。とりあえず大きな病気はしなかったけど♪
なんかまだまだまだまだですねぇ~。早く就職しないと(笑)。
全員揃って新年を迎えられるのはあと何年かな?今年も最後はジャニカンなのかな?
今年1年、みんなありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP