Loading...

今年も明日1日で終わりですよ~

さて、今年も残すところ明日1日だ。年初に立てた目標はクリアできたかな?そもそも、目標立てていたかな?
ブーは...受験はまだこれからだね。バドはどうだったんだろう?県大会いけたからおkかな?かるたは?
フーは...水泳は県大会いけたからおkかな?バドは?勉強はおkな気がするけど...もっと目標高かったりして♪
ウーは...水泳のタイムはどうかな~!?。他はどうかな~。
なにはともあれ今年はあと1日だ。できたら来年の目標を考えてみてね。元旦には聞くからね(シャキーン☆)おおかみは...健康第一かなwww。
来年の目標を楽しみにしつつ、3匹の今年のがんばりにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP