Loading...

おおかみの胃袋

おおかみ、ダウン。胃が痛くて会社をおやすみ。このあいだ子ヤギを7匹も食っちまったからなぁ(嘘www)。夕方帰ってきたフーがひとこと「パパが休むなんて、よっぽど具合が悪かったんだね。」・・・いや、そうではない。それほどでもない。そして大人が休むのはそんな理由じゃあない。
それは、”休んでも大丈夫だったから!” だ。
子供が病気なら、親は具合が悪くても看病しないといけない。送り迎えがあれば、がんばって行かないといけない。この間は会社でも大事な会議とかなかったし、みんなも元気だったし、会社の休みもまあ、なんとか余裕があったから休めたんだよ~。そんなに無茶苦茶体調が悪かったわけじゃあないよ。でも、状況が許すなら早めに休んで体調整えたほうがいいでしょ。
とはいえ、フーが心配してくれたのはうれしかった。フーのやさしさにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP