Loading...

おおかみボット

ボットってしっているかな?Twitterとかだと、勝手に投稿してくれるプログラム。まあ、ロボットが勝手に記事を書いてくれるようなイメージだ。(実際には結構人手がかかるんだけど。)
このブログは毎日投稿されているけど、ボットではない。おおかみの血と汗と涙の結晶だ!というほどでもないけど、がんばって書いてる。大変そうだけど、こういうことは習慣化してしまえばたいしたことはない。ボットみたいにね。なので人間がボット化されるのは悪いことばかりじゃあない。家事とかはボット化されて、難しいこと考えなくてもこなせたほうがいいよね。
でも、人間はボットにはなれない。考える。どこで考えて、どこはボット的にこなすかの切り替えも大事。
…で、ボット化されていたウーのお片づけが最近人情味があふれてきたwww。机の上がちょっと散らかってきた。これがおおかみのちょっとした心配事。何はともあれ普段はとってもきれいな3匹の机にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP