Loading...

備えあれば憂いなし

おおかみ、年末からの疲れでダウン。1週間分書いておいた日記もストックが底をついて昨日はお休み。ううん、たくさん備えておいたんだけどなぁ。やりすぎかと思うくらいだったんだけど。
3匹はどうだろう。ちっちゃいこは毎日その時を生きているんだけど、すこしづつ未来に備えるようになる。ブーの受験もある意味将来への備えだよね。今だけ楽しむなら日々他の過ごしかたもあるはず。
…で、もちろん、毎日を一生懸命、その日限りで楽しむことも大事。要はそのバランスだよね。フーは中間、ウーはまだまだその日だけを一生懸命楽しんでいるかな?3匹を見ていると成長の過程が分かるよね。少しづつ、バランスよく育っている3匹にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP