Loading...

フー、冬の朝練

今朝、飛び起きて玄関までいったけど、すでにフーは出かけた後(涙)。最近はまだ暗いうちに起きて出かけるから大変だよね。前の日も遅くまで練習していたのに、たいしたものだ。おおかみのほうがよっぽど良く寝ている(苦笑)。
体もちっちゃいので体力が心配だけど、これでも水泳を休んでいる分は前より楽かな?まあ、それでも勉強をがんばり始めた分十分に充実している感じだけど。
体育館も寒いよね。おおかみが高校のときは雑巾が凍っていた。今年はどうかな?ストレッチ、十分にして、怪我のないように。
おおかみ的にはフーががんばっているのを止める気はさらさらない。まだ若いんだから、倒れるまでがんばってもいいかもねwww。
今朝はちょっとさびしかったけど、おおかみが悪い。ごめん。
フーの毎日のがんばりにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP