Loading...

センター試験に雪がふる

さて、おおかみの周りでも受験の話で盛り上がる季節。あっちもこっちも子供の受験で大変だ。だいたい、センター試験って雪が降って盛り上がったりするんだよね。おおかみのときもそうだった。あぁ懐かしい。
さて、ブーはセンター試験は受けないけれど、周りが受ければ気分も違うよね。また一段気合が入るのでは?でも、焦ることはないからね。ブーの選択は正しいと思うよ。この2日間、そういう意味でもより一層がんばっていると思う。
…とかいいながらブー以外のおおかみ家は温泉とか行っているかも知れない。勘違いしてはいけない。これはブーに妙なプレッシャーがかからないように敢えていつもどおり遊び歩いているんだ(笑)。まあ、お土産楽しみに。試験開けにはどっか行こうね。
今週末は1人でももくもくとがんばっているブーにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP