Loading...

ウーとモノポリー

昨年末、サンタがゲームを沢山持ってきた。黒子のバスケゲームと立体パズルとモノポリー。
最終日になってようやくおおかみの体調がよくなってきたので、ウーとモノポリー。…でいきなりウー3連敗(笑)。
いや~、だって仕方ないよね。自分の番のとき意外は他に気が散って遊んじゃってるんだからwww。他人の番のときにこそ、次に自分がどうするか考えていないと。初めてのゲームだから、勝ちかたも考えないとね。
まあ、ちょっとかわいそうだったから相手の番のときにこんなことを考えておかないとダメだよ~、とちょっとだけヒントをあげた。そうしたら4回目。おおかみ惨敗。結構えげつない売買してこどもをだましたのに惨敗(大笑)。
おおかみの権威は失墜したけれど、ウーが運だけでなく頭をつかって勝てるようになったのはよいこと。ウーの高い学習能力と強運にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP