Loading...

ブーの疲れはついにファッションにまで…

今朝、ブーに聞かれた「この格好、おかしいかなぁ。黒のコートのほうがいいかなぁ。」
おおかみ曰く「う~ん、そうだねぇ。おかしくは無いけど、黒のほうがいいかなぁ」
ブー「おかしくないなら、ま、いっか」と結局そのまま白のダウンでお出かけ。

次に玄関で黒のローファーを履こうとしている。だまっていれば良いのにおおかみが一言
「スニーカーのほうが合っているんじゃあないかな?」
ブー「そう?おかしい?」。
おおかみ「いやぁ、おかしくはないけど」。
ブー「おかしくないなら、ま、いっか」。
で、そのままおでかけ。確かにおかしくはないんだけど、おかしくはない程度www。
少なくとも”変なおねえさん”ではない、だけど…。

だよね。そうだよね。今はおしゃれどころじゃあないよね。そうだ。力の入れる方向はまちがっていない!あと少し。そっちの方向で全精力を費やしてくれ。

そして受験が終わったらおしゃれなブーに戻ってね(笑)。
ブーの正しい方向への全力投球にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP