Loading...

冬の強化練習?

おおかみ、お疲れである。全身筋肉痛である。立って靴下も履けない…どころか今朝はついに座っても靴下が履けないくらい腰が限界(悲)。
というのも最近フーの練習に沢山つきあっているからだ♪正確には前からフーの練習にはつきあっていたんだけど、フー自身がそれほど練習熱心ではなかった…というか、練習に誘うといやな顔をしてたので、おおかみが疲れるほど一緒に練習してなかった。

最近は少し状況が理解できてきたのか練習に誘ってもそれなりの顔をするようになった。まだ「喜んで♪」って感じじゃあないけど。そういう点では試合に負け続けるのも悪くない。

フーが今回良かったのは負け続けて「や~めたっ!」ってしなかったこと。昔、小学校低学年のフーだったらすぐにやめてしまったかもしれない(笑)。ちょっとは負けず嫌いになってきたのかwww。

…でも、これが長続きしなくて、すぐに忘れてしまうのもフーの癖。まあ、悪いことを忘れる癖は良いことだからいいよね。でも忘れかたをちょっと工夫してみよう。忘れたほうがいいことと、覚えておいたほうが良いこと。ちょっと分けてみて、覚えておいたほうが良いことはどうしたら忘れないか、考えてみよう。

浮き浮き沈みの激しい、充実したフーの毎日にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP