Loading...

ブー、初合格!

ブー、とりあえず一校合格。内容もまあまあの出来だったようだ。とりあえず一安心ってところかな。
…いやいや、安心できる状況ではないのだけど(笑)、でも落ちているよりは良いよね。本番に向けて上手いこと波にのっていって欲しい。沈んでしまって海よりも深く反省するようなことの無いよう…www。
今回の結果でプロセス的には間違っていないことが証明できたんじゃあないかな。方向性も良さそう。後は最後、土俵際で踏みとどまってうっちゃる力を出せるかだね。
ほんと、あとわずか。長い人生の中では「・」くらいの時間。全力で走りきれるかどうか。それだけ。
後から思ったら本当に短い時間だから、あとは休まず走りきって。
ブーの良いペースで過ごしている日々にありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP