Loading...

しごとはじめ

おおかみ、今日から仕事はじめ。ブーも今日から新学期。フーは..毎日部活だからあんまり関係ないけど、今日までは冬休み。ウーも明日から学校。
おおかみ、冬休み中は体調を崩してしまった。残念。数の子もいくらもマグロも食べ損ねた。年に一度のチャンスだったのに(悲)。でも、お肉はみんなが新年会からもって帰ってきてくれた。美味しかった♪。そんなこんなで予定していたことが最低限しかできなかったけど。まあ、今週末も3連休なので取り返していこう。
さて、こぶたたちはどうだったかな?ブーは予定通りがんばっていたようだね。エライ!
フーは、たぶん本人の中では予定以上にがんばったんじゃあないかな?でも、客観的に見てみるとどうかな?カレンダーを眺めながら振り返ってみても良いとおもう。時間を無駄にせず、目いっぱい使っていたのはまちがいないね。それはエライ!
ウーは...おおかみがダウンしていたせいもあるけど、ちょっと新しい経験が少なかったかな。今日はママぶたとお出かけみたいだから、そこでいろいろ学んでくると良いけど。まあ、毎日ニコニコキャーキャー明るくしていたのはエライ!
というわけで今度の長期休暇は春休みだ。そのときは今といろいろ状況が変わっていそうで楽しみだ。いつもいつも楽しみな長期休暇をありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP