Loading...

フーの市大会

フーの市大会。またもやジュニア上がりの選手に負けてしまった。良いところもいくつか見えたし、上手くやればなんとかなる相手だっただけに残念。試合前から「負けフラグ」立てていたのがおおかみ的には思いっきり残念。だって、オリンピック行く人で「相手強いし~、メダルも入賞も無理だよね~」って言っている人いないでしょ?上目指すためにポジティブに行こう!
後は毎日のちびっちゃいことの積み重ね。ほんのちょっとのことを毎日できるかどうか。出来るようになったら、次は何をちょっとっつやればよいか。これの繰り返しをしっかりできるか。それだけ。
なにはともあれ、負けたあとはちょっとだけ練習への取り組みが変わって来たようだ。今回の負けも将来「あそこでの負けを前向きに生かしたから、今の自分がある!」と思えると良いね。
フーの将来に期待しつつ、今回の厳しい負けにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP