Loading...

人見知りと内弁慶

おおかみ、最近人見知りだ。とっても気分屋なので、社交的なときもあれば、引きこもるときもある。さすがAB型。今はすっかり人見知りモード。人からこそこそ逃げ回りモード。あれ、これって”うつ”か?うつうつ言っていてもおおかみ家の面々は相手にしてくれないけど(笑)。
フーも自称人見知りだ。でも、仲間といるときはやかましい。家族といるときもやかましい。いわゆる内弁慶ってやつだ。
「どうしてフーは人見知りなのかな~」と時々言っているけど、それはたぶんおおかみの遺伝だ。ママぶたは無駄に愛想が良いからねwww。でも、おおかみも外面がいいとも言われる。けっこう慣れの問題でもある。
フーはおおかみが中学の頃に比べれば十分に社交的。これから慣れればもっともっと社交的になると思う。だいたい内弁慶も悪いことじゃあないし。
外食したときにお店の人に「ごちそうさま」っていうのはとっても良い習慣。フーもしっかりそういう挨拶はできているから安心してるよ。
フーの内弁慶な人見知りにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP