Loading...

ブーのスーツケース

ブー、夏合宿用にスーツケースを買ってきた。

おおかみの真っ黒いスーツケースはいやだと言って(涙)、
青くてちょっと可愛い感じのスーツケースを買ってきた。

おおかみ、自分のスーツケースを使ってもらえない次点で半分いじけている(笑)。
高くてもちゃんとしたもの買ってこなきゃ駄目だろ~。とかいちゃもんをつけている(涙)。

ブーはブーなりに気を使ってリーズナブルなやつを選んで来たのにね。
子の心親知らずとはこのこと。

しかも、よーく見てみたらブランド品だった。スーツケースで有名なブランドではないけれど。
これなら見た目によらず、けっこう頑丈かも知れない。
#ブランドでモノを見るのは良くないけどねwww。

ブーはおおかみにいろいろ言われても切れずに対応してくれた。なんてありがたい。
おおかみ、日本海溝よりも深く反省。

わがままなおおかみにやさしく接してくれたブーにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP