Loading...

長女はつらいよ

ブー、3人兄弟の長女。一番上。

なんだかんだ言っても一番上の子は一番かわいがられている。
ただし、本人の記憶があいまいな赤ちゃん時代にwww。

そして物心がつく頃には下のチビ達に手間がかかるようになり、
なぁんか、可愛がられている感MAXって感じではなくなってしまう。

下のチビ達、その下のいないチビ達は親の手が空いて妙に可愛がられちゃったりするwww。

結果、同じ事象に対するおおかみやママぶたの関わり具合を見るとなぁんか自分よりチビ達のほうが手厚く面倒を見てもらっているように感じる。

おおかみ、自分が長男だったから、それなりに分かっているつもり。
たぶん、ブーもちょっと、いやかなり?面白くないこともあるはず。

それでもブーはチビ達を可愛がってくれる。フーの応援にも出かけるし、ウーの面倒も見る。
大変嬉しい。
ときどきママぶたに当たっているけど、それはよし。ガス抜きにしてくれ(笑)。

兄弟姉妹仲良く。妹弟にやさしいブーにありがとう♪

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP