Loading...

ウーと夕立と洗濯物

フーの応援におおかみとママぶたが出かけた日曜日。
横浜ではすんごい雷と豪雨に見舞われたらしい。

おおかみのいた藤沢は晴れていたので分からなかったけど、
「洗濯物入れたよ~」と連絡が入った。

おおかみとママぶたはおばあちゃんぶたが入れてくれたんだと思っていた。
家に帰るとしっかり分類されて、きれいに干されていた。
バスタオルはこっち、洋服はあっちみたいに。

おばあちゃんぶたにお礼しないと…と思っていたら、
「ぜんぶオレがやったんだよ!」というウーの言葉。

ママぶたびっくり。確かに、ちょっと背が届かないはず。
椅子とか使って頭も使ってきれいに取り込んでくれたんだね。

ママぶた感激!おおかみもちょっと驚いた。
さっすが男の子。やるときはやるねぇ。

こうやってどんどんできることはやって行こうね。
ウーの成長を感じさせてくれた突然の夕立と洗濯物にありがとう♪

そして、もちろんウーにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP