Loading...

フーの積み重ね

フー、明日はちょっと大事な試合♪

この間は危なかったけど、きっと今回もタフな試合になりそうだ。
でも、シビアな試合ってのは”面白い”ってことでもあるから、コートに立っていることを十分にかみ締めて楽しんで欲しい。いつものように周りも見回して、ゆっくり。

集中して、頭が真っ白になったときは、100%の力が出せる。
でも、逆に言うと100%しか出ない。今まで積み重ねてきたことが出るだけ。
120%とか200%なんて出てこない。

ときどき「今までに見たことも無いプレー」とか言うけれど、それは練習で積み重ねていたけど、いままで試合で出てなかっただけ。
それが何かのタイミングで、とっさに出たに過ぎない。とっさに出せるだけ練習が積み重なった。試合に集中していたってことだと思う。

フーは積み重ねはたくさんある。まだ試合で使えていないプレーもたくさんある。だから集中したときに、それが出てくる可能性がいっぱいある。
つまり、試合でどんどん成長できる可能性があるってことだ。

そのためにも集中して、ゆっくりと周りを見渡して、プレーを楽しもう♪
フーの今までの積み重ねにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP