Loading...

フーを支えたブー

そしてブー。大学生でいろいろ忙しいのに1日フーの大会につき合ってくれた。

フーがいっちばんきつかった場面で、近くで見て、声もかけれくれた。
フーがべそかいておおかみは不謹慎にも大笑いしていたwとき、ブーはフーの近くで心配してた。
きっと、フーもとても助かったと思う。

そして少しはブーの応援をしていたおおかみやママぶたの気持ちも分かっただろうか?
フーのプレーをもどかしく感じたりしなかったかなw?

この際だから教えてあげようwww。自分の子供だったら、フーの10000倍くらいもどかしいから(笑)。
いまから覚悟して、そのときに備えておいてね。そうすればいいお母さんになれると思う。

その点、まったく備えていなかったおおかみの餌食になったブーは可愛そうだったかも…。
もうちょっとやさしくしておけば良かったなぁ~とおおかみは思っている。これは本当だ。

でも、やっぱり、経験しないことには分からないんだよね~。本当のところは。
分かったつもりになっちゃうのもまた良くないけど、今回フーのサポートについてくれたことはブー自信の経験にもなっていると思うし、して欲しいな。

なにはともあれ、時間をつくって家族の応援をしてくれたブーにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP