Loading...

開き直ったフー

さて、フーのバド。最後の夏の大会が”始まった”。

いやぁ、今日のブログで「最後の夏の大会が終わった(涙)。」って書くことになるかも…と思っていたんだけど、まあ、良かったwww。

まぁ、いろいろとあった大会だったけど、フーが成長する良い機会になったと思う。
泣いちゃうくらい追い込まれて、そこから立ち直ったのはたいしたもんだ。

ただ、今回は結果が良かったからばんざぁ~いではなくて、しっかり振り返っておいてね。
相手の立場にもたって、自分だったらどうできたか。どうしたか。どうするべきか。

それを頭に叩き込んでおかないと、女神様はいっつもフーに微笑むとはかぎらない。

…とはいえ、こういうケースでことごとく負け続けてきたフーに、良い結果がでたのはおおかみ的にも嬉しい。でも、運が悪かったとき、結果が出なくて悔しかったときのことも忘れないで欲しい。
両方ともフーの財産だ。

最後、大事な場面で思いっきり開き直れたフーにありがとう!

0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP