Loading...

菜の山中の屋上プール♪

今日から7月!

…とはいえ、梅雨ど真ん中。体調をくずさないように、無理せず着々とやっていこう!

雨が多い季節ではあるけど、その合間を縫って水泳の授業が行われる。
残念ながら創美~こ~こ~にはプールはないし、大学生も水泳の授業はないらしい。

なので、おおかみ家で泳ぐのはウーだけだ。
フーが泳がないのはかなりもったいないケド、まあ、仕方が無い。


ウーも久しぶりの泳ぎ。とっても楽しみにしている。

泳ぎには問題ないと思うけど、ブランクもあるから怪我には気をつけて。
そして久しぶりの泳ぎを楽しんで欲しい。

人数も多いから、なかなか自分の思ったように泳がせてもらえないかも知れない。
そんななかで、どんなふうに泳ぐか。

少しでも上達するには、どんな工夫をしたらいいか。
周りも上手くなるには、どうしたらいいか。

いろいろ楽しむネタを見つけて、いろんな楽しみかたをして欲しい。

スイミングクラブとは全く違う楽しみかたになると思うケド、そういう意味では新しいコト。
新しいことは考えようによっては楽しくなる。


ウーの久しぶりの水泳。菜の山中のプールにありがとう♪




0 コメント:

コメントを投稿

 
TOP